LEE旅♡ゆるっと世界一周♡

普通のOLだった私が女一人で世界の果てまで行ってみた記録物語!

♡初めまして♡

こんにちは♡
2018年3月下旬から一人旅にでることにしました!
Leeです! 
(名前は大好な飼っていた猫ちゃんの名前からとりました)



簡単に自己紹介をすると、んーーーー
海外旅行がとにかく好き♡
自然がとても好き♡
人と話すのも好き♡
Netflixのオリジナル作品ストレンジャーシングスに
ついこの間までハマっていた。(本当におすすめ)
最近は改めてSPECを見返していたよん。たかまるーーー!!


あと、今年中に海外のディズニーを制覇するのが目標でございます♪
趣味は映画とかアニメ、音楽、読書、ランニングなんでも好きです。
よろしくお願いします♪



そんな私は先日南米旅行から帰ってきて、
急いで支度を進めている段階でございます!


マイペースすぎて正直本当に間に合うかな?ϵ( 'Θ' )϶
でも出発日は決まっているので、もうズラせられない!!!


毎日こつこつやっていこーとっ♪


次は準備編書きます♪  
世界一周の準備、大変だけど楽しみながらやりたいな♡


ブログ書くのなんて何世紀ぶり?ていう感じなので、
大変拙い文章ですが読んで頂き、ありがとうございます。